About this project

ここはまたたび探偵団が運営する企画
「Letter from Lien 〜猫の郵便屋さん〜」のキャスト募集ページになります。
当企画は2013年秋3にて頒布予定の作品となっております。
そのため、収録スケジュールなども大分急ぎめのものとなっておりますが、
ぜひお力添え頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

選考結果


この度は、当企画のキャスト募集にご応募頂き、誠にありがとうございました。
今回は1週間弱という短い募集期間にも関わらず、
沢山の方々からご応募、あたたかいコメントを頂き、心から嬉しく思います。

全ての方とご一緒出来ないことが残念でなりません。

ですが、今回キャストをお願いすることになった皆様、
ご一緒出来なかった皆様共に、今後とも当企画を宜しくお願い致します。


それでは、以下に今回の選考結果を記載させていただきます。










▽ べゼット役

   KK 様

▽ クロ役(幼少期)

   橘 こむぎ様

▽ クロ役(成人後)

   成海 修司様

▽ ラク役

   有澤 空様

▽ オネット役

   倉沢 ユウキ様

▽ ゲリー役

   青葉 様

▽ シャルル役

   秋野 旬様

▽ ロゼ役

   西川 奈緒様

▽ モブキャラ 村人役

   些櫻 深月様(希望外)


今回、上記にお名前があった方は以下にある参加意思表明のメールを送って下さると幸いです。

今回はキャラクター同士の関わり合いや、親子関係の深い作品となっておりますので
演技力などはもちろんですが、声質のバランスに重点を置いて選考させて頂きました。

今回縁なくご一緒出来なかった方も、今後他の企画でご一緒出来ると幸いです。
また、何かありましたら是非宜しくお願い致します。


参加意思表明メール


【参加意思表明メールテンプレート】
参加頂ける際は下記のテンプレートに沿ってのメールをお願い致します。

題名: LFL_参加意思表明_貴方のお名前

・作品公開サイトにて掲載しても構わない個人サイトのURL(任意)
・採用キャラクターの名前
・その他質問等あれば(任意)

参加して頂ける際は 7月7日中までに上記の内容をasahizm.toh☆gmail.comまでお送りください。
(メールアドレスは☆を@に変えてください)




ここまで目を通して頂き、誠にありがとうございました。
今後共、当企画を宜しくお願い致します。



制作スタッフ


《制作 またたび探偵団》

脚本:藤堂あさひ


○キャスト(敬称略)

リヤン:syo
べゼット:

リラ:片岡みちか
クロ:
ラク:

ゲリー:
オネット:
シャルル:
ロゼ:

inserted by FC2 system